子猫さん

170718-1.jpg
今日の保護猫さん達


ご飯、見てるところで食べれるようになりました

170718-2.jpg



マイペースのこの子は、仮名ペース君と呼んでいます

170718-4.jpg

170718-5.jpg

子猫なのに、可愛いというよりは面白い(笑)

子猫

まだ眼も開いていない生後10日くらいの子猫を保護しました

170524-4.jpg

カラスにつつかれて1匹でいたそうです

いつもは連絡がきても「ご自身でなんとか頑張ってください」
と言うのですが
今回の相談者さんは、保護して困っているのではなく
ご自身の家では飼えないことがわかっているのに
どうしても放っておけなくて、なんとかしてあげたい、と
このこが幸せになれますように・・・・と願っていたからです


シャンプーしてから、お家に連れていきました

まあ、こうなるね(笑)

170524-3.jpg


170524-2.jpg

170524-1.jpg

170524-5.jpg

お顔はね、まだ眼が開きかけだから
寛平ちゃんなの(笑)

170524-8.jpg

お目目が開いたらきっと可愛いお顔になるよ~

無事に育ちますように、みなさん応援していてくださいね♪

海くん

海くん、一週間のトライアルに行きました
いつもトライアルに連れて行く時はドキドキします
(電話ではお話ししてるんだけどどんなご家庭かわからないので・・・・・)

でも、お宅に着いたら、かぁかも海くんも顔がほころびました
(*´∀`人 ♪

161124-1.jpg

ご家族全員で迎えてくださり、「可愛い~」の大合唱

161124-2.jpg

海くん、ちょっと緊張してるけど、可愛いって言われて
まんざらでもない様子

161124-3.jpg

おばあちゃま、肉球のシャツ着てるし(笑)

1年前まで飼っていたにゃんこさんの写真です
海くんとそっくりだって、連絡をくださいました
うん、似てるね~

161124-4.jpg

携帯にも写真がいっぱい入ってる程、愛されていたんだね

161124-5.jpg

161124-6.jpg

海くん、兄妹の分も幸せ掴んだよ~

161124-7.jpg

この後、お手手がパシッ!!って出ただけで、みんな
「可愛い~」って・・・・・・(笑)

かぁかがもっとも、このご家庭を気に入った部分はね~

161124-8.jpg

お世話、全員でするんだ~(笑)
海くん、幸せだね

一週間後に正式譲渡になりますが、もう決まったも同然ですね
ご縁を繋げてくださった、にゃん友さんに感謝いたします

保護猫

海くん、工場にいても落ち着いてきました

161117-1.jpg

先住猫さん、わんこさんがいても平気だと思います

161117-3.jpg

うちみたいに騒がしい中でも熟睡してますし(笑)

161117-2.jpg

ノミダニ駆除、駆虫済み、ワクチン1回接種済み

海くん、素敵な家族と出会えるといいね~

暖かい家族を募集中です

161117-4.jpg

三毛猫の招き猫、ご利益ありそうかなぁ
でも、カメラを引くと、あまり説得力が無い(笑)

161117-5.jpg

子猫

保護猫の海くん、土日は心配だったので
お家に連れて行きました

工場では、このお顔だったけど

161115-1.jpg

お家に連れて行ったら・・・・・

161115-2.jpg

チョコがご挨拶、全然平気(笑)
なんで人間にだけ「シャ~」lって言うんだ~

ニャンズがうろうろしてると、嬉しそうに見てる

161115-3.jpg

親猫に、人間だけに気をつけなさい、って教えられたんだなぁ
でもね、ニャンズが、かぁかに甘えてる姿を見て
段々心を開いてくれてるよ

161115-5.jpg


161115-4.jpg

オモチャで遊ぶようにもなったし

161115-6.jpg

家では寛いでるもよう
(平日日中は、かぁかと一緒に工場出勤です)




そして、ケージの上には、このお方(笑)

161115-7.jpg
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク