お出掛け散歩

171016-1.jpg

週末から雨が続いてますね~
でも、ドライブは出来るから大丈夫!!

171016-2.jpg

おちび君も一緒にドライブ


171016-3.jpg

お散歩もちゃんと出来たね

どこでお散歩してるのか
これを見たらすぐにわかると思うよ(笑)

171016-4.jpg

171016-5.jpg

ね!!(*´v`)

171016-6.jpg

安心

171010-4.jpg

みんな、お昼寝中~

ん?びったん、なんて恰好してるの?

171010-5.jpg

緊張感がまるで無いんじゃな~い(。>ω<。)ノ

171010-6.jpg

でも、安心していられるのは、いいことだよね(〃▽〃)

ぎゅうぎゅう

171010-1.jpg

まるこさん、ネブライザーがお気に入りになったみたいで
フタを開けると、すぐに入り込む

きっとお鼻が楽になるんだね~

171010-2.jpg

劇的に効くわけではないけれど、楽になるのは嬉しいよね

171010-3.jpg

あんちゃんもクシャミをするので、入れてみたけど
この2匹だと、衣装ケースはギュウギュウだよ(笑)

お水

171013-1.jpg

ご飯を食べてるチョコちゃんの部屋に入り込んで
お水を飲んでる、ペース君

誰かに教わったわけでもないのに
何故みんなと同じ事をするのだろう

171013-2.jpg

チョコちゃん、気が散って食べづらいって言うよ

171013-3.jpg

うん、慣れちゃってるね(笑)

子猫

171012-1.jpg

ねこたろうさんから、ミルクのみ子猫を預かった

風邪をひいていて、クシャミ鼻水がひどいけど
保護したばかりは、目もぐちゃぐちゃだったって~
こんなに小ちゃいのに、可哀想に
保護してもらえて良かったね

離乳がすんだら、ねこたろうさんの所に戻るか
新しい家族の所に行くか、ですが

それまでに、風邪を治さないと・・・

インターフェロンの目薬点鼻薬で治療中
早く治りますように


171012-2.jpg


あっ!!まること一緒にお薬シューシューケース(勝手に命名)
に入れば、どうだろう?

やっぱり押しつぶされそうだから、やめた(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク