fc2ブログ

ドライブ 2

山中湖をお散歩中、雪が降ってきました
残雪もあり、寒~い


080121-1.jpg


080121-2.jpg


あぁ~!!やると思ってたら
やっぱり?

080121-5.jpg



080121-3.jpg



080121-4.jpg

カキ氷じゃないんですけど


080121-7.jpg

ラッピーはあんまり雪に興味が無いみたい
それよりも、興味があるのは・・・・・・・・




080121-8.jpg

山中湖を後にして、次は 忍野八海(おしのはっかい)
富士の雪解け水が湧き出る神秘の池
池の中を覗いた時の水の透明度に皆「おぁ~きれい~」
は、また明日。

コメントの投稿

非公開コメント

チョコちゃん、食いしん坊さんだね~☆
雪は、シャーベットみたいで美味しかったかな???

迷子の柴ワンちゃん、おかげ様で無事お母さんのもとに戻れました☆
環状線を越えて、医大方面から歩いてきたようです!
目が見えないのに、事故にあわなくて本当によかった☆
飼い主さんも、涙・涙で、喜んでいらっしゃいました!
色々、ありがとうございました♪
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク