fc2ブログ

エコキュート?

いいえ、ネコキュートです。
ちびるくんは、毎日お風呂を入れようとすると走ってやって来て
シャワーのお湯を飲むのが日課です。
「これをしないと一日が終わらないかやにゃ」

071217-1.jpg

ネコキュートじゃないの?
ネコキュウトなの?まあいいや・・・

071217-3.jpg

普通にお水も飲んでいるのですが、
シャワーは別物らしいです

071217-2.jpg

背景に二人、立っているのは撮影者の足まで写っているから・・・なんか異様
カメラをこう~向こう側に廻してパチリとしたので。
でも、ちびるくんは何も気にせず、ひたすらお湯を飲んでいます

071217-4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ネコキュゥート?

給湯をキュゥート。ハハハハハ、ちびるくん、笑えるよ。ハハハハハハ(^O^)

ちびるくん、ピンクの舌がかわいい♪

猫さんはぬるい水が好きなんだって前にテレビで見ました。なんか、昼間は日光であったかくなったひなた水を、夜は浴槽の水をがぶのみしてる猫さんを紹介していました。

ちびるさんのお風呂にはシャワーがあるんだね…はぎっちの家にはお風呂の戸も、シャワーもないです…
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク