fc2ブログ

テディー君、正式譲渡

テディー君の正式譲渡に行ってきました


081014-1.jpg

夜鳴きもせずにおりこうさんでした

081014-4.jpg

ゲージにベット、首輪、リード、トイレにおもちゃ・・・・・
買う物たくさんあったよね~
ちゃんと名札も付けてもらえて嬉しいね

お外に連れて行くとみんなに「可愛い~可愛い~」とモテモテだったそうです

081014-3.jpg


081014-5.jpg


081014-6.jpg

廊下だけでもこの広さ・・・・お部屋を自由に走り回っているそうです
お願いだから柱ガジガジはしないでね(笑)

お名前もそのまま「テディー」くん



081014-7.jpg

家族全員に可愛がってもらって、幸せだね

081014-8.jpg

本当に良かった~
テディーくんのお母さん、お父さん、お姉さん
末永く、テディーくんをよろしくお願いいたします。




そして、大河君通信です

taiga.jpg

大きくなりましたね~
手足がスラリと伸びて、カッコいいです。

去勢手術が終わり、血液検査も異常が無かったそうです
良かったね~

毎日大きいにぃにと、小さいにぃに、に遊んでもらってとても楽しそうですよ


taiga 3

お散歩もあっちこっち連れて行ってもらえて大河くんも幸せ者です♪

大河君・・・・・また会いたいね。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク