fc2ブログ

ネコグッズ

衝動買いしてしまいました(汗)   可愛い黒猫ちゃんのテーブル

080923-1.jpg


080923-2.jpg


080923-3.jpg

「こんな小さいテーブル何につかうんだよ」と、とうちゃんに言われて

「り、りんちゃんの勉強机に・・・・」と、しどろもどろのかぁか・・・・・(笑)

080923-4.jpg

でもね、チョコちゃんのご飯を乗せるにはちょうどいいと思わない?テヘヘ・・・・

そして、あんちゃんが古い枕ばかり使っているので
可愛いネコさん枕です~

080923-10.jpg


フカフカで気持ちいいよ~

080923-6.jpg

なんか、どっかの誰かに似てない?

080923-7.jpg

あんちゃん、どうぞ~新しい枕ですよ使ってください


080923-8.jpg


080923-9.jpg

シクシク (涙)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク