fc2ブログ

迷子猫&長寿朗

日曜日の浜名湖サービスエリア、今一度迷子猫の聞き込みをしようとしていたら

080915-1.jpg


-.jpg

本当だぁ~早速お話を聞きに行きました

080915-2.jpg


080915-3.jpg

ネコを激写するカメラマンを激写する、かぁか・・・・(笑)

080915-4.jpg

お話をさせて頂いたら・・・・・なんと有名な動物カメラマンの
中川こうじさんでした~
お顔、モザイクかけなくてもいいよとおっしゃってくださったので
そのまま載せちゃいますよ~

080915-5.jpg
優しい瞳の優しい方でした

ここには40匹程いるけれど、見たことが無いそうです(T T)

中川さんの写真はとても猫の表情が優しくて、フワ~ンとした気持ちになりますよ。
是非みなさん見てくださいね。
こちらからはいれま~す


迷子のネコちゃん、サービスエリアには居ないかもしれません
もう、見つけられないのかなぁ?



そして、月曜日には長寿朗くん、一時退院です。

080915-8.jpg

保護した時はヨロヨロで立っていることさえままならなかったのですが・・・・
脱水症状が改善されただけで、とても元気になりました
頭の腫瘍の色が濃くなっているのは、消毒をしてあるからですよ~
ひどくなってるのではありません。
ガーゼもしないのは、乾燥させていたほうがいいからです(グジュグジュになってしまうから)


080915-9.jpg

080915-20.jpg


みっきーママ様、おじあん様、ゆかぽん様も、ご寄付をありがとうございました。


080915-10.jpg

手術が出来るかどうかは、1週間後の検査結果でわかります。


080915-11.jpg

マムさんの愛車に乗せたら、先に乗っていたばぁばにシッポをブンブン振って
喜んでいました・・・・・ばぁば、モテるね(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク