にゃんた君

にゃんた君の、正式譲渡の誓約書をもらいに行ってきました

170703-1.jpg

どの子もそう、顔は覚えてないけど匂いを嗅ぐと
思い出すんだよね~

170703-2.jpg

そしていきなりお腹が空く(笑)

170703-4.jpg

それは、ももちゃんへのお土産だよ~(ノ∇≦*)


170703-3.jpg

お姉ちゃんにもいっぱい遊んでもらってるね♪

170703-5.jpg

ももちゃんも優しくて

170703-6.jpg

にゃんた君、素敵な家族と出会えて幸せだね

170703-7.jpg


にゃんた君パパママさん
沢山のご寄付ありがとうございました

170703-8.jpg

170703-9.jpg

にゃんた君のお家から
猫用おやつと、人間用クッキーを頂いた

それが・・・・
カラスにつつかれていた、にゃんた君を保護してくれた方からも
猫用ごはんと、人間用クッキーを頂いたんです

すごい偶然だけど、にゃんた君は
思いやりのある優しい人と縁があるのかも知れないね
(クッキーもらったから言ってるんじゃないよ)(笑)

優しい人達への恩返しは
にゃんた君が、幸せに暮らしてくれる事だからね~


早速、パパさんから写メが届きました

170703-20.jpg

何故か、パパさんの送ってくれる写真は
顔を横にして見ないといけないんだよ(笑)

170703-21.jpg

ステキ(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク