甘えん坊

ミルクから育てた子達はみんな甘えん坊だけど
成猫で保護した、る~たんも甘えん坊だよ

170630-3.jpg

ペットコミュニケーションの先生にお話ししたみたいに
「かぁかと一緒に生きてく」って本当に思ってるんだろうなぁ
と感じるくらい甘えん坊

170630-7.jpg

でも、ウチは大家族なので、なかなか甘える順番がこない
そういう時は、かぁかの手に、みずから進んでくる


170630-4.jpg

セルフなでなで

170630-5.jpg

時々、手をにぎって離さない時もあるよ
でっち君みたいに足ケリケリはしないので安心(笑)


さて今日は、甘えん坊のにゃんた君の正式譲渡に行ってきます
詳しくは、月曜日の夜にアップしますね~
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク