お出掛け散歩

日曜日は、雨降りだったので、ドライブ~♪

着いたら雨もやんだのでお散歩できたよ

170627-1.jpg

170627-2.jpg

雨が降ったから、滝の水量がすごい

170627-3.jpg

毛糸の滝?(笑)

170627-4.jpg

まかいの牧場で遅いお昼ご飯を食べてから
帰りました





にゃんた君宅からメールです

にゃんたくんですが、
新しい家に着いて四日目になり、
すっかり馴染んだ以上に、
賢さと成長を見せてくれています。

170627-5.jpg


ママが台所に立って料理を始めると、
自分のご飯も催促を始めます。
先輩犬のももちゃんの残りのご飯を狙い、
更には寝床に侵食する事にも成功しました。

170627-7.jpg
(写真が縦にならないので、顔を横にして見てね)(笑)

体も少しずつですが力強くなる気配を見せ、
よじ登ったり飛び付いたり、
何処と無く走り回ったり、疲れ知らずです。
ふと目を離すと眠っていたりもしますけれどね。
食欲も順調に増しています。

人間も犬も怖く無いものだと認識してくれています。
それが嬉しいです。
このまま、ただ幸せだけを知りながら大きくなってくれるように、
日々、寄り添っていきたいと思います。
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク