トライアル

金曜日の夜は、にゃんた君を、ももちゃん宅に
トライアルに連れて行ったんだけど・・・・・・

もうトライアルのレベルじゃなかった(笑)

170626-4.jpg

名札まで用意してくれてあって嬉しいな
かぁかは、心の中でサンバを踊ってたよ~(笑)

170626-2.jpg

にゃんた君は、自分のお家だってすぐに気が付いたみたい

170626-1.jpg

170626-3.jpg

先住犬の、ももちゃんが優しすぎて・・・・・
きっと、にゃんた君の天下になるんだろうな~((^∀^*))

一週間後に正式譲渡だけど、ただお顔を見に行くだけで
もうすでに、ももちゃん家の子だよね
頑張れ、ももちゃん(笑)






プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク