子猫

まだ眼も開いていない生後10日くらいの子猫を保護しました

170524-4.jpg

カラスにつつかれて1匹でいたそうです

いつもは連絡がきても「ご自身でなんとか頑張ってください」
と言うのですが
今回の相談者さんは、保護して困っているのではなく
ご自身の家では飼えないことがわかっているのに
どうしても放っておけなくて、なんとかしてあげたい、と
このこが幸せになれますように・・・・と願っていたからです


シャンプーしてから、お家に連れていきました

まあ、こうなるね(笑)

170524-3.jpg


170524-2.jpg

170524-1.jpg

170524-5.jpg

お顔はね、まだ眼が開きかけだから
寛平ちゃんなの(笑)

170524-8.jpg

お目目が開いたらきっと可愛いお顔になるよ~

無事に育ちますように、みなさん応援していてくださいね♪
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク