腸炎

ラッピー3日くらい前からちょっとお腹の調子が悪かったけど
昨日仕事から一旦戻ってきたら、ハウスの中がゲボだらけ

170406-1.jpg

ハウスから出したら、玄関に走って行って
そのまま玄関でピーピーのゲリP(T_T)

170406-3.jpg

間に合わなかったね~我慢してたんだね~

170406-4.jpg

お家の中で用を足せないラッピーは
玄関でPしちゃったことが、とっても悲しいらしい

ずっとこんな感じで後ついてまわってた(つД`)ノ
「大丈夫、大丈夫」ってなだめながら病院行って
お薬もらって飲んだら、もう良くなったけどね

170406-5.jpg

「ご飯も3分の1の量にしてね」って言われたので
おやつも抜き!!

それに、お付き合いさせられたチョコちゃんです(笑)

170406-6.jpg

チョコちゃんが具合の悪い時は
ラッピーがお付き合いしてくれてるでしょ(´∀`*;)ゞ
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク