正式譲渡

海くん、正式譲渡になりました
お家に伺ったら・・・・・・


161201-1.jpg

忘れてるんか~いΣ(゚д゚|||)(笑)


それでも、匂いを嗅いだら

161201-3.jpg

ちょい思い出してくれました

161201-4.jpg

めいっこさんが描いてくれた海くんの絵

161201-5.jpg

こ~ゆう事だね(笑)

161201-6.jpg

でも、こんなに可愛く描いてくれましたよ

161201-7.jpg

161201-8.jpg

3歳のめいっこさんも1年前まで飼っていたコロちゃんが亡くなった時に
「コロちゃんは上にいっちゃったんだよ」て教えていたそうで

海くんを見た、めいっこちゃんは「コロちゃん、上から降りてきたね~」
って言ったそうです

。゚(゚´Д`゚)゚。
そうだね、戻ってきたのかも知れないよ

親族全員に可愛がられて、海くんは幸せ者だね



家族を一瞬で亡くしてしまった悲しい顔の海くん
鳴き続けていた日はもう過去だよ

161115-1.jpg

それ以上にたくさんの家族が出来たから+゚。*(*´∀`*)*。゚+

161201-9.jpg

ご寄付もいただき、ありがとうございました
海くん、楽しい猫生を過ごしてね~(」*´∇`)」
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク