子猫

保護猫の海くん、土日は心配だったので
お家に連れて行きました

工場では、このお顔だったけど

161115-1.jpg

お家に連れて行ったら・・・・・

161115-2.jpg

チョコがご挨拶、全然平気(笑)
なんで人間にだけ「シャ~」lって言うんだ~

ニャンズがうろうろしてると、嬉しそうに見てる

161115-3.jpg

親猫に、人間だけに気をつけなさい、って教えられたんだなぁ
でもね、ニャンズが、かぁかに甘えてる姿を見て
段々心を開いてくれてるよ

161115-5.jpg


161115-4.jpg

オモチャで遊ぶようにもなったし

161115-6.jpg

家では寛いでるもよう
(平日日中は、かぁかと一緒に工場出勤です)




そして、ケージの上には、このお方(笑)

161115-7.jpg
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク