子猫

161109-1.jpg

今日の海くん

顔を出してる時間が長くなってきたけど
まだまだ逃げ回る( ノД`)

海くんは、兄妹全員交通事故で亡くなってしまい
見かねたお年寄りの方が追い立てて捕まえたので
手にすごい恐怖心があるんだ

保健所に連れて行きたくないからと、連絡をもらって
いつもなら引き取ることはしないんだけど
お年寄りの方の一生懸命さに負けました

海くん、兄妹の分も幸せにならないといけないからね

161109-2.jpg

ご飯を食べた後は、ちゃんとお顔を洗ってます

161109-3.jpg

隠れながら・・・・・丸見えだけど(笑)

161109-4.jpg

さて、いつになったら心を開いてくれるかな~



161109-5.jpg

君もね(笑)



プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク