落花生&

落花生収穫~♪

161104-1.jpg

1株しか植えなかったけど、結構収穫できました

161104-2.jpg

161104-3.jpg

一緒に庭に出ていたチョコちゃん
生の落花生には見向きもしません

161104-4.jpg

でも、茹でたらクンクンしてた(笑)



そして・・・・・・・子猫保護しました(T_T)

2か月くらいの男の子

161104-13.jpg

まだ、人間を怖っています
でもね、おばちゃんは君が乗っている所のほうが怖いよ(笑)

161104-14.jpg

トイレの中から出ないので、ダンボールハウスを作ってあげた
そして一時的にトイレを上に乗せたら、飛び乗ってきた
というわけです

161104-15.jpg

早くダンボールハウスに気づくんだよ~

(今はダンボールハウスで寛いでます
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク