あれ?

ジャスミン姉に言われて気が付いた
「チョコちゃんお誕生日おめでとう~」

ん?誕生日?
おお、そうだった11月1日はチョコちゃんの誕生日だ~
あれ?12月じゃなかったっけ??????


ブログを見返してみたら2年前確かに11月1日にお祝いしてる
でも、もっと昔を見ると12月10日にお祝いしてる(笑)

いつの間にかお誕生日が11月に変わってた~(//>ω<)

161102-1.jpg

一か月違いだけど前夜祭ってことで(笑)馬刺しでお祝い~

161102-2.jpg

161102-3.jpg

161102-4.jpg

横取りラッピー(ノ)’∀`(ヾ)

161102-5.jpg


ニャンズも大好きなんだよね~馬刺し

161102-6.jpg

161102-7.jpg

161102-8.jpg

美味しい美味しい食べれて良かったね~
みんな、ジャスミン姉に感謝だね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク