ちょい、嬉しい事

口内炎のまあちゃん、飲むインターフェロンがなかなか良いみたいで
今度はインターフェロンの注射をしてもらいました

2日目くらいから食欲が戻ってきて、よだれも出なくなってきた~♪
効いてる?効いてるのかも知れん、効いてるとも~♪

でも、まだ柔らかい手作り食をあげているので
もっくんが、ず~と狙ってるんだよね

ケージを開けると、飛び込んでくる(笑)

161021-6.jpg

161021-7.jpg

少し残した、おこぼれを嬉しそうに食べてるし

161021-8.jpg

161021-9.jpg

でもね、かぁかの作った手作り食
もっくんに外で「はい、どうぞ」ってあげると食べんのよ(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク