口内炎

 161018-4.jpg

口内炎の治らない、まあちゃん
今まではお口の中に直接注射をすると良くなっていたんだけど
ステロイドの副作用で突発性の糖尿になってしまい
もうステロイドは使用できなくなりました

ステロイドでは無い口内炎のお薬と、インターフェロンをごく薄くしたのと
サプリメントを飲んでいるけど、やっぱり腫れてきちゃう

161018-5.jpg

なんで、猫の口内炎って難治なんだろう(´;ω;`)


161018-6.jpg

お口痛いのに、ご飯を一生懸命食べてくれる事だけが救いです

痛いおもいばかりしている、まあちゃん・・・・・
特効薬があればいいのになぁ
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク