特別

ポムさんの定休日は特別の日(平日パスの人だけ入れます)

わんこにとっても特別の日(笑)
それは、ほんのちょっとオヤツをもらえるから

161013-2.jpg

「ラッピー、おすわりだよ」と、何度言っただろうか・・・・・・

161013-1.jpg

食べ終わると、解散するのも早いチョッピーコンビ(笑)


161013-3.jpg

そして、また遠くでみんなを呼ぶ(走らせる為)

161013-4.jpg

161013-5.jpg

アホの子、どこの子、お家の子(笑)

「お~す~わ~り~」

161013-6.jpg

ラッピーちゃんとお座りして、まってないとダメだよ~

161013-7.jpg

うん、まあ子犬の頃たしかに「立っち」は教えたけどね・・・
っていうか、お座りも教えたはずですけど~(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク