病院

昨日の夜7時にチョコちゃんが、ゲロゲロマンになってしまったんだけど
丁度普通の病院が診察終わりで、夜間病院も9時から・・・・

一番怖いのは胃捻転、胃拡張なので、ずっと様子を見てました
幸い吐き戻しだけだったので、翌朝病院へ

グッタリしていたはずのチョコちゃん、病院に着くなり
元気一杯(笑)

160920-1.jpg

なんでこんなに病院が好きなんだろう?

160920-2.jpg

診察している間、ラッピーは車の中
(昨夜から、ずっとチョコちゃんの心配してたんだよ)

160920-3.jpg

ず~っと診察室を見続けてるんだよね

お疲れちゃん(ノ´▽`*)b☆

160920-5.jpg

犬用のチラシだけど、かぁかの胸にグサッ!!っときたので
写メってみた(笑)

160920-4.jpg
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク