福田漁協

福田漁協に新しい建物が出来てから、まだ行ったことが無かったので
ランチを食べに行って来た~♪

160919-7.jpg

しらす丼を食べたけど、ご飯よりもしらすの量のほうが多かったよ

160919-8.jpg

外でも食べれるから、ワンコ連れにも嬉しいね

160919-1.jpg

160919-2.jpg

160919-3.jpg

羨ましそうに見てたラッピー、泳げないくせに(笑)

キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!
チョコちゃんは泳げても入らないで~
タオル持ってませ~ん



160919-4.jpg


160919-5.jpg

いつもの階段ダッシュo(≧ω≦)o

160919-6.jpg

ついて行くのが大変だよ~

そして、日曜日はマルプ~(マルチーズ、トイプーMIX)ぷ~ちゃんの
正式譲渡に行ってきました

160919-9.jpg

幸せそうで良かった♪良かった♪

でも、何で譲渡に行くとみんな、かぁかのカバンを覗くんだろう(笑)

16019-10.jpg

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク