香嵐渓散歩

紅葉の時期には来るんだけど、夏の香嵐渓は初めて来たね

160829-1.jpg

温度は25度でそんなに暑くはないんだけど
山の中をぐるぐるお散歩したから、暑くなっちゃった~

160829-2.jpg

夏の香嵐渓は、みんな泳ぎにくる人ばかり

渡って思い出した、この橋すごい揺れるんだよね~こ~わ~い~

160829-4.jpg

橋好きなチョッピーコンビは揺れようがどんどん渡っていっちゃう
へっぴり腰のかぁか(笑) 1枚写真撮るのが精一杯

160829-5.jpg

ちょっとクールダウンしましょうか

160829-6.jpg

それはいらないです

160829-7.jpg

夏は運動不足になるので山でのお散歩は欠かせないね♪
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク