ケージ

まあちゃんは、いつもケージで過ごしてるんだ
(いじめっ子がいるから)

160706-1.jpg


かぁかがいる時は、ケージから出してあげるんだけど
ケージの中が快適らしく
自分からケージに入って「閉めて」っていう時もあるんだよ(笑)


時々まるこが入り込んで面倒見てる(ノ)’∀`(ヾ)
世話焼きまるこ

160706-3.jpg

でも基本、ひとりでゆっくりくつろいでいるのが好きらしい


ケージの上にはみんな乗ってるんだけどね(笑)

160706-4.jpg





もっくん、その体制で伸びしたら、確実にケージから落ちると思うけど

160706-5.jpg

って言ってた1時間後に、落ちた(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク