お出掛け散歩

お茶屋さんに、お茶づくしのランチを食べに行った~

160704-1.jpg

お茶受けも、お茶葉の天ぷら

160704-2.jpg

そして、お茶の葉づくし~♪

160704-3.jpg

よちっ!!ビタミンCたっぷり摂取したぞ~

そして、そのまま御前崎散歩へ

160704-4.jpg

この海岸、海水浴場だったの?
沖に海上で遊べるジムが設置されてた、遊んでみたい~

160704-5.jpg

160704-7.jpg

チョコちゃん、やっぱり海水ガブガブ飲んで「おえ~」ってなってた
毎年毎年、なんで学習が出来ないかなぁ(笑)

この日はピーカン晴れだったけど、強風が吹いていてくれたおかげで
気持ちよくお散歩できました♪


お土産

160704-8.jpg

数あるお茶入れの中から、迷いも無く選んだ茶筒(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク