週末は

焼津に行ったので、帰りは東名じゃなく下道を走って御前崎に寄り道

160606-1.jpg

160606-2.jpg

160606-3.jpg

放っておくと、海にダイブするチョコちゃん、要注意です(笑)

160606-4.jpg

暑すぎないので、長くお散歩できたね

小国神社さんで、しょうぶのお花も見たよ

160606-9.jpg

160606-10.jpg

そして、茶トラちゃん通信
カッコイイ、ケージ買ってもらったんだね~

160606-6.jpg

お名前は「きなこちゃん」・・・・男の子だけど(笑)

160606-7.jpg

幸せそうに寝てるなぁ

160606-8.jpg

お腹の上で寝てくれて、飼い主さんも幸せそうだ

きなこちゃんの幸せは、パートさんが一生懸命動いてくれたお陰
命を救いたい一心で・・・・・

うちのパートさん達、犬嫌いも克服しちゃったし
みんな影響受けてるなぁ(笑)

プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク