子猫

子猫を保護しました
(うちの工場のパートさんが見つけてくれました)

160527-10.jpg

野良の母猫に置いていかれたようで2日間鳴いていたそうです

160527-11.jpg

ノミだらけで抱っこしたら、骨がゴツゴツあたる(泣)
ちゃんと栄養がとれてなかったみたいです

幸い離乳食があったので、それをあげたら
ガツガツ食べてくれた・・・・・
食欲があるのはグッドです♪

しばらくは、栄養つけて子猫らしく丸く可愛くなろうね~

160527-12.jpg

丸くなりすぎないように気を付けます(笑)



不定期になった猫の譲渡会、6月26日(日曜日)10時~12時
ポムのカフェ「サイドB」さんで開催しますので
もし譲渡会に参加されたい方は連絡をくださいね


譲渡会の日にちを決めたら猫がきた(笑)
運命の家族と出会えますように♪
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク