お出掛け散歩

春野町の奥まで、お散歩に~♪

160509-1.jpg

160509-2.jpg

160509-3.jpg

この後、チョコちゃんは川に飛び込んで
びしょ濡れになりました(笑)タオル持っててよかった~

お散歩した後は、お昼ご飯~

160509-4.jpg

一度来てみたかった、すがりあんさん

お蕎麦、田舎そばにしたら、すごい太くて食べごたえがあったよ

160509-5.jpg

でも、噛むたびに蕎麦のかおりがして
山菜の天ぷらも美味しかった~

竹の子ご飯も、焼きおにぎり(蕗味噌)も
素朴な感じでいいし、田舎のおばあちゃん家にいるみたいで
寛げました

160509-6.jpg

で、その後はまたお散歩、秋葉神社さんへ~

160509-7.jpg

階段をずっと登るコースは、食後にはきつかったけど
チョッピーコンビは楽しそう

160509-8.jpg

こんにちは、失礼しま~す、通らせてくださいね

160509-9.jpg

お皿に願い事を書いて、輪の中に投げ入れられたら
願い叶うって~

160509-10.jpg

お賽銭以外お金を持っていなかったかぁかは
それ以前の問題だけど(笑)

160509-11.jpg

階段好きのチョコちゃんも、帰りは、足がプルプルしてた(笑)
よく運動した一日でした~
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク