わ~君

小脳形成不全の、わ~君
最近は、自分の感情を伝えるようになってきました
やっぱり感情を与えるとそれに応えようとする感情が芽生えるんだなぁ

160420-1.jpg

それでも、運動障害はあるので、いつも心配

わ~君は、みんなでワイワイいるのも好きだけど
ひとりでのんびりするのも好きみたいなので
探しても見つからない時は焦るよ~

わ~君は?どこいった?

160420-2.jpg

カゴをひっくり返して、その中に入っていました(笑)

160420-3.jpg


でもまた、姿が見えなくなると探しまくる、かぁか

わ~君見なかった?

160420-4.jpg

「わ~君~」「わ~ゎ~ん」と呼んでたら

「きゅ」って声が聞こえた(笑)

160420-5.jpg

そこかぁ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク