週末

土曜日はニャンズディだったので、ず~っとお家
(チョッピーコンビはラン行ったよ)

日曜日は、お友達と小国神社さんへ行く約束していたので
朝ランに連れていってあげたのに

160418-1.jpg

このままお家に帰りたくない。。。と
つまらないアピールをしてくる、チョコちゃん
雨ザーザーだから無理だよ~

「車から降りれないからね、雨こんこんだからね」と何回も言って
結局連れて行ったけど(笑)


小国神社さんに着いたら
写真にも写っちゃうぐらいの大雨でした~(笑)

160418-2.jpg

大雨の中、イベントもしてましたよ

160418-3.jpg

その後、お昼ご飯を食べてたら・・・・晴れた(@@)

ので、海洋公園でお散歩~
大雨の後は、強風に吹かれてのお散歩(笑)

160418-4.jpg

160418-5.jpg

160418-6.jpg

ラッピーそれはカメさんじゃないよ(笑)ボールだよ

大雨でも、ついて来て良かったね~お散歩できちゃったね♪

160418-7.jpg

帰りの車では、また爆睡(笑)

160418-8.jpg

今回は、お散歩できたけど
もしも、車の中にしかいれなくても
一緒に行動できるのが嬉しいチョッピーコンビなんです


熊本の災害お見舞い申し上げます
チョコちゃんはニュースでやっていた子供達が校庭に書いた
「がんばるけん」という文字をじ~っと見ていました


160418-10.jpg

はぐれてしまった愛犬愛猫、どんなに心細いでしょう
現地には行けませんが、個人的に後方支援協力いたします

ご協力いただける方は、こちらをご覧くださいね「CDCA 災害時動物救済本部」
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク