由比の桜えび~

桜えびの季節がやってきました~
なので由比でお散歩~♪

160411-2.jpg

160411-3.jpg

この日は、ちょっと歩くと汗ばむくらいの陽気でした

160411-4.jpg

160411-5.jpg

ラッピーが興味津々で覗き込んだのは

カメさ~ん

160411-6.jpg

何年か前に来たときは、まだ小さな亀さんが多かったのに
みんな成長しちゃったんだね~

160411-7.jpg

ラッピーがこの日一番興奮した瞬間です(笑)


お散歩終わったら、かぁか達のランチタ~イム♪

桜えびづくし定食

160411-1.jpg

とうちゃんは、生しらすも食べれた

160411-9.jpg

そして、食べてる間、チョッピーコンビは車でお昼寝タイム

160411-8.jpg

疲れると、爆睡するのよね~(笑)


もうこの時期から、車はエンジンはかけたままで
エアコンもかけたまま、エコじゃない人でごめんなさい

速攻で、ご飯食べちゃうから許してちょ(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク