病院ね

口内炎が治らない、まあちゃん
3ヶ月ぶりに喉に直接注射です

160408-1.jpg

一緒にラッピーも、歯石取りと歯茎の検査をします
歯肉炎の状態が普通と違うので、検査したほうが良いとの事

160408-2.jpg

朝から、ご飯お水抜きなので、ご機嫌ななめのラッピー

160408-3.jpg

まあちゃんだって、ご飯抜きで我慢してるでしょ

ラッピーは、きちんと毎日のスケジュール通りにしないと
イヤなタイプだけど

チョコちゃんは、あまりこだわりが無いんだよね~
食欲旺盛なのに

160408-4.jpg

ご飯を食べたかどうか疑問に思ってる程度(笑)

160408-5.jpg

ラッピーまあちゃん、頑張ってね、夜は美味しいご飯用意しておくからね

チョコちゃんは、ラッピーを外に出してから、ご飯をあげました
「ラッキー」って顔しながら食べてたよ
面白くて可愛いなぁ(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク