思いやり

すてっぷマムの活動を一旦休止にさせてもらいましたが
(すてっぷマムのブログに内容掲載してあります)

ラッピーハッピーライフのブログは、もともと
動物と暮らすと楽しい~って思って欲しくてはじめたブログです

「犬と一緒に、こんなところにも遊びに行けるんだ」とか
「犬と猫でも、仲良く暮らせるんだ」
犬好きだったけど、猫も大好きになっちゃった~とか
このブログを見ていて影響を受けてくださった方々が沢山いることが
本当に嬉しいです

だから、ラッピーハッピーライフのブログは
半永久的に(笑)続きますよ~



いつも、わ~君を守ってくれている、もっ君
この日は、誰かにいじめられたのか、しょんぼりしていました

160401-1.jpg

160401-2.jpg

160401-3.jpg

160401-4.jpg

守っているつもりでも、支えられている
仲間って本当に不思議な関係、素敵な関係

思いやりの心は、思いやりで返ってくるんだよね
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク