びったん

お家の中で、控えめなのは、ラッピーだけじゃない
びったんも、いつも控え目なんだ

160329-1.jpg

他の子みたいに「わ~わ~」来ないで
甘えたい時は、なんとなく側にいる

160329-2.jpg

だから、気が付いて、いい子いい子してあげないと
可哀想なことになる~

びったんは、手や足をペロペロするのがクセ

160329-3.jpg

多分、気の小さいびったんは
自分の匂いをつけまくりたいんだろうな(笑)

160329-4.jpg

口数の少ないびったん
もっと自己アピールの方法を身に付けないと
他の子達に押しのけられちゃうよ

160329-6.jpg


160329-5.jpg

でも、それもびったんの可愛いところかな

可愛いびったんびったんたん♪
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク