甘えん坊

あんちゃんと、こまちゃんが仲良しこよしで、ねんねしてる

160309-1.jpg

よく見ると、手で抱き付いてるだけじゃなくて
足まで乗せてるんですけど~(笑)

160309-2.jpg

最初は、こまちゃんが甘えてるばっかりだったけど
今では、あんちゃんが甘えさせてもらってるかんじ


きっと、甘えん坊のあんちゃんが寂しがらないように
お星様になった、りんちゃんが、こまちゃんを送り込んだんじゃない?

(昔のブログから)
160309-5.jpg

160309-6.jpg

090604-6.jpg

甘えん坊の、あんちゃん、守られてるんだね

160309-3.jpg

これで、こまちゃんが触れる子だったら万々歳なんだけどなぁ(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク