お散歩

土曜日は、とうちゃんがゴルフから帰ってきてから
遠州浜の公園にお散歩に行ったよ

160307-1.jpg

テンションあげあげのラッピー
この後コケた(笑)

160307-2.jpg


そして、日曜日は午後から伊良湖にお散歩~
の、前に花川公園、河津桜超満開でした

160307-3.jpg

伊良湖といえば、菜の花畑

160307-4.jpg

菜の花祭りもやってたよ
でも、チョッピーコンビは浜を走るほうがいいらしい

160307-5.jpg


そして、お昼ご飯は、カキフライ~
デカすぎ(笑)

160307-6.jpg

カキがあり過ぎて、ご飯はとても食べれなかった
ゴメンなさい

そして、食べてるところを見てるラッピー(お店の中から撮影)

160307-9.jpg

160307-7.jpg

この日は雨予報だったけど、全然降られずラッキーだったね

160307-8.jpg

今週もお散歩いっぱいできて良かった~☆
来週からは雨の日が多くなるのかな?
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク