週末

土曜日は雨だったけど、ポムさんでランチ~♪
雨でもチョッピーコンビ楽しめるようになって良かったね

でも、ランで遊ぶのは少しだけで
すぐにカフェのほうが気になっちゃう(笑)

160222-1.jpg

かぁか、一人でランチしてたら・・・・・
視線が痛くて食べにくいし(笑)

160222-2.jpg

はい、わんこプレートどうじょ

160222-3.jpg

160222-4.jpg



そして、日曜日は・・・・

160222-7.jpg

へ、行く途中にいつも気になってた名水がある場所に
初めて行ってみた


綺麗なお水で水晶さん達を洗ってあげたくて

160222-6.jpg

そしたら、名水で霊水だったので、丁度良かった

160222-9.jpg

パワーチャージした水晶さん

160222-8.jpg

チョッピーもここのお水喜んでいたので
一升瓶(笑)にお持ち帰り
ご飯焚いてみよう~っと
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク