週末

金曜日は、だいず君のお誕生日会でした~♪

160215-1.jpg

ポムさんの、わんこ用ケーキでお祝い
(人間用のケーキもあったラッキー♪)

その前に待たされてるみんな
みんなおりこうさんで待ってるのにラッピーは、このお顔(笑)

160215-3.jpg

160215-2.jpg

160215-4.jpg

だいず君、1歳おめでとう~ご馳走様でした~♪


そして、土曜日は、蒲郡に魚介類を仕入れに行った~

160215-7.jpg

160215-6.jpg

その後、竹島お散歩

160215-5.jpg

160215-8.jpg

竹島に登ってお詣りしたら
ぐるっと島のまわりを歩けるようになってるんだ

160215-9.jpg

もちろん、大あさりも食べました

160215-10.jpg

お散歩してる間は、雨降ってなかったから
ラッキーだったね☆
大あさり食べてる時は、ザーザーだったけど(笑)
(テントの下で食べてます)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク