啓蒙活動

土曜日の啓蒙活動~

160208-1.jpg

わ~君と一緒に行ったよ
ふれあいの前に、わ~君の紹介も写真で見てもらったんだけど

優しい男の子が「こうすると落ち着くんだよ」
「うちの犬もこうされるのが好きなんだ」ってしてくれてた

160208-4.jpg

わ~君ね、その恰好好きなんだ、よくわかったね~♪


甘えん坊の、ももちゃんはママのおひざに座っちゃう~(笑)

160208-2.jpg


160208-3.jpg

クロス君、そこでお座りしちゃいましょう(笑)

160208-5.jpg

今回、男の子が多くて、パワフルだった~

160208-6.jpg

かぁかのお話しも、みんな笑っちゃって
(ブログの写真を使ったからだと思うけど)

わ~君の説明の時なんか、子供達ずっと
「わきゅ」「わきゅ」って言ってたね(笑)

160208-21.jpg

パワフルな子供達にパワーいただきました

160208-22.jpg

ゴメンゴメン、次回は一緒に行こうね
真面目な写真は、すてっぷマムのブログで見てね
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク