雪遊び

土曜日は、譲渡会が終わってから雪遊びに行った~♪

雨で遊べないなら、雪降ってるところに行けばいいもんね~

160125-1.jpg

160125-2.jpg

160125-3.jpg

もう、夕方に近かったけど、そんなに長い時間は
雪遊びしないので、大丈夫!!
(パット凍傷になっちゃうからね)

でも、この日は、すごい吹雪いていて
ラッピーのよだれも(笑)凍りついてた~

160125-5.jpg

かぁか達は、温泉に入って雪見露天風呂
露天風呂も、吹雪いていて、入ったら出るのに勇気がいったよ(笑)

160125-6.jpg

あったか~い、トマトシチューを食べてからお家に帰りました

160125-7.jpg

お腹いっぱ~い♪このまま、すぐに寝れると思いきや
ニャンズが寝かせてくれませんでした

トイレ砂ぶちまけてあって、お水ひっくり返してあって
机の上のものは、全てどこかに持ち去られていた(笑)

オ~マイガ~
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク