シャンプー

160119-1.jpg

ラッピーはいつも、かぁかがシャンプーしてるんだけど
この日はとうちゃんがいたので、とうちゃんに頼みました

160119-2.jpg

顔に水がかかるのを、ものすごくイヤがるラッピー
シャワーを直接かけないようにとうちゃんに言ってあるんだけど
かけられてる様子(笑)

160119-3.jpg

160119-4.jpg

もう、しょうがないな~(笑)

シャンプー終わった後も、文句タラタラ

160119-5.jpg

いつもは、湯上りにヨーグルトあげるんだけど
この日は、ガムも奮発してあげました


すると、自分のお部屋で食べずに
わざわざまるこの横で食べるチョコちゃん

160119-7.jpg

160119-6.jpg

160119-8.jpg

160119-9.jpg

でも残念ながらそのガム、ニャンズは欲しいって言わないよ(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク