コミュニケーション&気功

コミュニケーションのナオ先生と気功整体の、まんぼう先生が
ポムカフェに来てくださいました~

かぁかも気功整体してもらいましたが
リンパがつまっていたみたいで「いたたたたた・・・」の連続(笑)
でも、今はスッキリしました~

チョコちゃんは、コラボで

160118-1.jpg

やっぱり悪い場所があると(手を当ててるだけなんだよ)
痛がって逃げますが、徐々に痛みも薄くなり
気持ちよくなってきます

160118-2.jpg

ラッピーもまたついでにやってもらいました
だって、ナオ先生に「次はボクです」って言ってるって~(笑)

カフェで美味しいランチも食べれていい感じ♪

160118-3.jpg

この日は、わ~君も連れて行ったんだよ
お話し聞きたかったんだけど・・・・・

160118-4.jpg

ナオ先生「なんの感情も伝わってこないんです」(泣)
多分、こうしたいとかいう気持ちが薄いんでしょうね、との事


歩き方が、姿勢が低くいので
何か狙っているように勘違いされちゃうけど

怒られても、なんとも思わないのなら
それはそれでOKじゃな~い

160118-5.jpg

傷ついてへこたれるより、何度もチャレンジできるしね

160118-6.jpg

もっくんがいつも優しくしてくれるし
抱っこされるのが大好きだから、ふれあいにも参加できるし

160118-7.jpg

他の子とは違ってもいいんだよ、それがわ~君の個性だから
個性はいい方向に向けていかないとね♪
わ~君なりの人生を楽しもうじゃないか~
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク