チョコちゃん

チョコちゃんは、もう11歳になってしまった~
あっという間に年は過ぎて行くんだよね

ドッグランに行っても、ほとんど動かないし

160111-1.jpg

1歳になるハル君が遊びに誘っても知らんぷり

160111-2.jpg

何の反応もしない(笑)

160111-3.jpg

なので、ハル君はチョコがちょっと動くと嬉しそう♪

160111-4.jpg

芝生でゴロゴロは、芝犬になるので困るんだけど(笑)

走っても少しの時間だけだけど
チョコはみんなに撫でられるのが好きなので
動かなくってもドッグランが好きなんだよね~


お家でも寝ているばかりで、興味は食べる事だけのチョコちゃん
(ラブらしい)(笑)

160111-5.jpg

無理せず楽しい事をして、ゆっくり年を重ねようね
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク