おみくじ

冬休み中、見付の神社さんにもお詣りに行ったよ

160107-1.jpg

わんこの神様にもチョッピーコンビの健康を祈って

つつじ公園をお散歩♪

160107-2.jpg

160107-3.jpg

この暖かさじゃ、つつじも季節を間違えるよね~

160107-4.jpg

天神様にもお詣り

160107-5.jpg

とうちゃんとチョコちゃんがお詣りしている間
ラッピーは、ちょい離れたところで待機

160107-6.jpg

ガラガラ鳴るたびに、キョドるラッピー(笑)
今年は強い男になるんじゃなかったの~?


お家に帰って、お守りと犬みくじを写真に撮っていたら
わ~君がすかさずやって来た

160107-8.jpg

160107-9.jpg

160107-10.jpg

なんとか両手で挟もうと頑張ってる(笑)

160107-11.jpg

で、疲れた(笑)

160107-12.jpg

おみくじはね、チョッピーコンビ仲良く「吉」でしたよ♪
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク