まもる

もっくんは本名「守君」、その名のとおり
わ~君を守りまくってるよ

151223-5.jpg

わ~君に誰かが、ちょっかいだそうとすると
サッと中に割り込んで守ろうとする

151223-6.jpg

弱い子だと思うと、いじめたりする子が多い中
もっくんは、わ~君にいじわるする子は許さない

151223-7.jpg

もっくんが中に入るだけで、誰も意地悪言わなくなったね

151223-8.jpg

でも、時々相手を間違える時もある(笑)
たったくんは意地悪してないよ~

151223-9.jpg


守君は今日も、わ~君の安全を守る正義の味方
もっくん、カッコイイ~

151223-10.jpg

自分はいじめるくせにね(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク