クリスマス募金会

日曜日は、すてっぷのメンバーもクリスマス募金会に参加~♪

151221-30.jpg

朝からずっと張り切ってる、ラッピー
ふれあいをすると、「役にたってる」って思うんだって(笑)
コミュニケーションのナオ先生が言ってたよ

151221-31.jpg

151221-32.jpg

さっそく脱線してますけど~(笑)

151221-33.jpg

151221-34.jpg

151221-35.jpg

151221-36.jpg

外国の方に話しかけられて、ドキドキ
でも、めっちゃ日本語だった、日本人より日本人らしいし(笑)

答える側がなぜか、カタカナしゃべりだったのが面白かったね

151221-37.jpg

日本語ペラペラの外国人さんだよ~

151221-39.jpg

151221-40.jpg

151221-41.jpg

ジャスミンちゃんの間に入り込むオジャマラッピー

151221-42.jpg

おやつに誘われてるな~(笑)

隣にポニーちゃんがいたので、気になっちゃったよね
(エルママ撮影)
151221-13.jpg


151221-47.jpg

じぃじとばぁばもお買い物の途中で寄ってくれたので
チョコちゃん大喜び♪

151221-46.jpg

エルちゃんもサンタさんに遭えてよかったね~♪
(エルママ撮影)
151221-12.jpg

ぼんぼんも、とめさんにおんぶしてもらえて良かったね~(笑)
(ちゃんこ天ママ撮影)
151221-19.jpg


わんこのみなさんお疲れ様でした~
みんなの写真は、すてっぷマムのブログで見てね☆
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク