同じ

頭の模様がそっくりだった、たったくんと、わ~君

151218-20.jpg

上から見たら、どちらもま~るいカットに見える(笑)

保護場所は全く違う場所なので、親族ではないけど

後頭部ま~るくて、かわゆいね


わ~君はね、ひとりでご飯が食べられないんだ
誰かが食べてると横に一緒にくっついて
横取りするみたいに口の中にほおばる

151218-21.jpg

普段は、かぁかが一粒づつお口の中に入れてあげるんだけど
時々こうやって食べてるよ

たったくんも他の子が顔を入れてくると怒るけど
わ~君にだけは怒らない
後頭部が丸いだけじゃなくて、心もま~るくなったかな(笑)
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク