風邪

コタツ使用になりました

151215-1.jpg

たったくん「頭かくして尻かくさず」になってるよ(笑)

151215-2.jpg

まだ、暖かいから出さなくてもいいかな、と思っていたけど

こまちゃんがクシャミをしだしてから
ネコ風邪がみんなにうつったんだ~(汗)

151215-4.jpg

こまちゃん抱っこするのも一苦労なのに
2連ちゃんで病院に連れてったので
かぁかの信用度がマイナスになっちゃった(泣)

そして、こまちゃんよりも、うつされたもっくんのほうが酷い

151215-3.jpg


全員風邪っぴき(><)

人間もそうだけどワクチン打ってても、風邪ひくときはひくんだよね
そして、その子によって酷さも違う

151215-5.jpg

体力があるせいか大人組は、くしゃみと涙目だけですんでるけど

151215-6.jpg

151215-7.jpg

子供組は、注射とお薬が必要

でも、もっくんは、注射が効いてもう元気になったよ
(あとは、お薬で)

151215-8.jpg

わ~君も、何も疑うことなく、お薬飲んでくれてる

問題は、かぁかへの信頼度ゼロ、いやマイナスのこまちゃんが
いつまで騙されてお薬飲み続けてくれるかどうか・・・・です


加湿器シューシュー全開スロット
除菌スプレーで壁床ゴシゴシ
みんな早く良くなって~
プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク