去勢手術

わ~君、小脳形成不全なので去勢をどうしようか悩んでいましたが
もっくんに乗ろうとしてたので(ちょっと間違っているが)(笑)
手術することにしました

鎮静剤もそういう子専門のものがあるとの事で
良かったです
ただし、何があるかわからないしリスクは高いので
電話が鳴りませんように・・・とずっと祈ってた

無事に終わって帰ってきましたよ~

わ~君が去勢手術でいない間(1泊だったので)
仲良しの、もっくんはずっと、わ~君を探してたんだ

151210-2.jpg

探してもいないとわかると、すねて引きこもっていたけど

151210-1.jpg

次の日、わ~君が帰ってきたら

151210-3.jpg

大喜び 
もっくんってすごく判りやすい子だなぁ(笑)

151210-5.jpg

あの~術後なので安静にしていてほしいのですが・・・・

151210-6.jpg

もっくんは、わ~君の事を、よく理解していて
遊び方も、わ~君にあわせてくれるんだ
(乱暴ものだけど)(笑)

151210-7.jpg

もっくん嬉しそうだな~

151210-8.jpg

151210-9.jpg

でも、術後なんですけど・・・・・(笑)


プロフィール

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
楽しい事大好き。
動物大好き。
食べること大好き。
とうちゃん大好き。
大好きがいっぱいの
ラッピーママです。

犬猫募集一覧
☆犬猫募集一覧☆

譲渡にはお約束があります。お問い合わせはサークル・マムのメールフォームまで。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク